買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

悪者扱いと放置プレイ

time 2018/07/20

悪者扱いと放置プレイ

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

やっとこさ麻炭パウダー入荷しました。

僕が想像している以上に貴重な品のようです。

読者さんから視力回復したよというコメントいただいた時にはさすがに嘘でしょ!?と思いましたが、不思議な炭です。

風呂に入る時、一緒に重曹を入れると炭と水が混ざりやすくなると聞いたので、早速試してみました。

たしかに!

皆様と共に色々発見していきたいものです。

 

 

体にいいものは取り入れる。

これ、めちゃ大事なことではあるんですが優先順位を一番にしてはいけません。

一番は体に良くないものを避けること。

多分皆様の周りにある一番の毒って砂糖なんです。

けど、砂糖は「太る」くらいのイメージしかなくて、あまり悪者扱いされずになぜか塩が悪者扱い。

 

 

真実を知りましょう。

次へ:塩と砂糖

コメント

  • 共感する事も多く、いつも読ませて頂いています
    ただ、気になった事があります。それは、こんなにも、買い物で変えようと仰っているのに、マクドナルドの広告が出てくる事です…
    もちろん、色々事情もあると思いますし、広告は選べないのでしょうが、矛盾を感じてしまいます…
    それについて、どうお考えでしょうか?

    by takara €2018年7月21日 9:33 AM

    • ありがとうございます。
      はい、広告選べません…。
      広告を貼ることで利益を得る、ということも僕にとっては現状大事なことなのですが、販売しているものを買ってくださる方が増えたら必要なくなるのでもう少し時間が必要です。

      by kenkoshukan €2018年7月22日 7:15 PM

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考

未分類

買い物の注意点