買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

がんが自然に治る?

time 2018/09/14

がんが自然に治る?

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

イチロー通信の読者さんにお米の実験をやってもらったら、同じようにネガティブワードを書いた米は黒いカビが。

不思議ですね。

子どもたちも驚いていたそうです。

そこでお母ちゃん、「お米が言葉でこんなに変わるってことはさ、あんたたちの喧嘩のときの暴言もすごく良くないってことだよね」と一言。

抜群に説得力があります。

こちらから参加できます(^^)

https://www.facebook.com/groups/289415141838174/

 

 

僕が思うに普段の言葉って病気にも関係している気がします。

ストレスも大きな病気の原因ですが、そのストレスの原因は発している言葉かもしれませんね。

このお米、がん細胞のように見えてきました。

 

 

がんが治る。

世の中には余命宣告からがんを克服した人、たくさんいらっしゃいます。

けど、なかなか表に出てこない。

なぜか。

【がんが自然に治る生き方】という本には「がんが治って主治医はよろこんではくれたけれど、どうやって回復したかについては一切関心を示さず、それどころか他の患者には話さないでください、あらぬ希望を与えたくないから」と書かれていました。

う~ん、この意見も分からなくもない。

けれどやっぱり癌になった人が知りたいのは治す方法。

ということで、内容を紹介します。

次へ:9つの習慣

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考

買い物の注意点