買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

廃人量産

time 2018/11/16

廃人量産

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

お客様からこんな提案が。

精神障害者社会適応訓練事業。

ちょっと社会に疲れてしまって心が病んでしまった人を社会復帰できるように支援する。

僕の動物愛護事業と通販事業と相性がいいかもしれないと前々から思ってましたが、こんなに早く話が進むとは。

動いてると運も動いてきますね。

助成金目的でこういうことする人たくさんいるので「お前も助成金詐欺か!!」と言われかねませんが、正しく使うことで助成金という制度が活かせます。

動物の世話をして生きがいややりがいを感じて、通販の発送作業で自信つけてもらえればうまくいくのではと思ってます。

なので米を気合い入れて売ります。

残り150キロ、ぜひ一度お試しください^ ^

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

 

心が病んでしまう人、これからもっと増えます。

人を奴隷のように扱う企業に対して労働基準監督署も手出しできなくなるように法律が変わろうとしてるのが今。

さらに心がぶっ壊れる人が量産されるのが近未来。

何が起こるのでしょう。

次へ:中毒ビジネス

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考