買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

1億円もらったら

time 2018/12/09

1億円もらったら

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

缶バッチ1000個目前!!

ありがとうございます、年内に大台に乗せたいのでぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらから登録して

https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

登録した時にもらえる100pを使ってください!

 

缶バッチはこちらから

https://tsuku2.jp/ecsp/itemDetail.php?itemCd=85121202728111

 

 

ものすごいお金持ちの方から寄付いただきました。

なんと年収1億円近くあるそうです。

…。

……。

………。

くれ。

なんて、3年前の僕なら思ってました。

お金があればどんな社会問題も解決できると思っていた青二才の僕。

5年前はお金さえあれば幸せになれると真剣に思っていた若造な僕。

 

 

その方から、なんであなたのショップは100円の寄付で99口までしかできないの??と聞かれました。

実は100円だからこそ大体いつも週間ランキング1位取ってるんですけどね。

めちゃくちゃ重要なことなので、ここでも共有したいと思います。

社会問題の解決ということで、5年前に動物愛護活動を始めた僕の考え方を振り返ってみます。

次へ:金さえあれば

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考