2019/06/21

LINE@はじめました♪
Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。
個人Facebookもお気軽に友達申請してください!
https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1
こんにちは!
イチローです。
沖縄辺野古の強行土砂投入。
改正水道法で水道民営化が可能に。
日本は本当にどうなるのか。
失望感。
けれど、SNSで拡散されてるこのホワイトハウスへの要望。
一瞬で10万件の署名が集まり、日本もまだまだ捨てたもんじゃない、と希望を持てました。
どんなアクションが起こるのか注目です。
動物愛護活動をやって5年目。
たまたま猫を拾って、殺処分という問題を知って、どうすればビジネスとしてこの問題を解決するかということをテーマに考えてきましたが、その間に色んな人に出会い、いろんな社会問題を知るきっかけになりました。
どうすれば不幸な動物が減るのかを考えてきましたが、最近考えている結論は【圧倒的な数で勝負する】こと。
さっきのホワイトハウスへの要望を見て確信しました。
他の問題でもそうなんです。
どれだけ同じ思いの人が団結できるか。
キーワードです。
ということで、僕のことを応援してくれている目印でもあり、猫のことを愛しているという目印でもあり、いろんな意味が含まれたこのバッチを配りまくります。
街ナカでこのバッチを身に着けてる人がいれば声をかけてみてください。
「あーっっっ!!」ってなるはず。
仲間の印です。
100人その地域でこのバッチを持つ人が現れたら、、、。
めっちゃ面白いアクションが起こせます。
それはまた追々書いていきます。
ものすごい戦略練ってますから。
まず、この缶バッチ、やり方次第でタダでお渡しできます。
ツクツクのアカウントを作っていなければ。
そのやり方は、まずツクツクというショッピングモールのアカウントを作ってください。
こちらから作ると100Pプレゼントされます。
⇒ https://tsuku2.jp/invReg/000000516231
その後、きぶん屋ショップからこのポイントを使って缶バッチを購入してください。
⇒ https://tsuku2.jp/goodanimal
今、僕経由でアカウントを作ってもらった人が1380人。
10000人皆様とともに目指したいと思います。
将来的に10万人まで。
それだけの数の人にメルマガが配信できればものすごいことになります。
ものすごいことを皆様とともに起こしたいです。
ご登録、シェアどんどん歓迎します!
やったりましょう、動物の未来のために!!
読者の皆様へ
買い物で世界を変えよう!!
フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!
ぜひ購入という行動で応援してください!
https://kenkoshukan.stores.jp/
モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。
画像をクリックすると記事に飛びます。
麻の凄さを体感してみてください。
もしかしたら体の悩みが解決するかも!?
無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。
詳しくは↓をクリックしてください。