買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

相手の興味を引く手段

time 2018/12/19

相手の興味を引く手段

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

缶バッチ、初日104個の受注と53人の新規ユーザーさんが。

本当にありがとうございます。

10000人になるまでやりきります。

ここまでやったら一気に世界を変えてみせます。

 

 

ツクツクというショッピングモールのアカウントを作ってください。

こちらから作ると100Pプレゼントされます。

⇒ https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

 

その後、きぶん屋ショップからこのポイントを使って缶バッチを購入してください。

⇒ https://tsuku2.jp/goodanimal

 

 

僕だけの力ではがんばって3000人まで。

残り7000人を皆様のお力を貸してもらいたいと思ってます。

今から何をしたいのか。

皆様と未来のイメージが同じ映像になっていたらこの缶バッチはものすごい力になります。

 

 

例えば食の安全の話も動物の殺処分の話も環境問題の話も、普通の人って関心があまりないのでこういう話の切り出し方が難しいですよね。

いきなり「殺処分って知ってる??」と真剣な話をされても相手に興味がなければ敬遠されます。

食の安全の話なんて100%誰もが関わることなので、嫌な顔されることも多々あります。

話しやすいように持ち込むにはどうする??

そこで缶バッチの登場です。

 

 

身につけてたら「何それ??」と聞かれること、多くなると思います。

「アポロっていう保護猫だよ。」と答えてください。

「へえ、かわいいね~」

「でしょ、雑種の猫もみんなかわいいんだよ、世の中にはたくさんの犬猫がお家を待ってるから里親になるって選択肢も知っててね」

これだけで十分です。

 

 

1万個配ったとします。

1年中身につけてたら100人位には「それ何」って聞かれると思います。

100万人にこういう話ができるんです。

「その缶バッチほしい」ってなったら10万個は配れると思います。

その10万人に僕からメルマガを配信してどんどん動物愛護の情報を伝えていきます。

10万人が1年中身につけてくれれば1000万人に伝わります。

ここまできたらもう日本中で保護猫の選択肢を知らせられます。

 

 

イメージできましたか??

本気です。

ネットとアナログと融合して皆様とともに1歩ずつ進めていきたいです。

やったりましょうよ、マジで。

どんどん紹介してくださいm(_ _)m

やりきりますから。

 

 

読者の皆様へ

買い物で世界を変えよう!!

フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!

ぜひ購入という行動で応援してください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

麻の凄さを体感してみてください。

もしかしたら体の悩みが解決するかも!?

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考