買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

ローラの勇気

time 2018/12/21

ローラの勇気

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

2日で100人の方が動いてくれました。

本当に嬉しいです。

10000人まで遠いな、、、

けれどやります。

決めてますから。

 

 

ツクツクというショッピングモールのアカウントを作ってください。

こちらから作ると100Pプレゼントされます。

⇒ https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

 

その後、きぶん屋ショップからこのポイントを使って缶バッチを購入してください。

⇒ https://tsuku2.jp/goodanimal

 

 

先日ローラさんが辺野古の署名を集めるインスタグラム記事を投稿したら賛否両論だったそうで記事は今削除されてます。

彼女は賢いのでおそらくこうなるのもわかった上で、投稿しています。

モデルとして毛皮反対など動物愛護の活動も発信していて、その姿勢は見習いたいなと思ってます。

なぜ批判されたのか。

1つが芸能人の政治に関わる発言のタブー視。

仕事が減るからやめときな。

なぜ政治の話をしたらみんなそういう目で見るのでしょう。

こういう話をしづらい雰囲気こそこの国の問題です。

 

 

ちなみにこの工事を受注したのが大成建設。

菅官房長官の息子が絡んでいるとの記事も見ましたが、オリンピックも辺野古も巨大な利権が絡んでるのでしょうね。

沖縄に関しては、歴史や現地の人の意見などをしっかり聞かないと賛成反対は判断しづらいところですが、少なくとも沖縄県は辺野古移設反対派のデニーさんが知事選で当選したということは忘れてはいけません。

話し合いもないまま今回の土砂投入は暴力的な行動です。

 

 

僕はたまたま猫を拾って、選択を変えることで救われる生命があったり変わる世界があることを知りました。

お金がなくても自分たちの住んでいる世界は変えられます。

ホワイトハウスへの署名だったりも良い例です。

僕は多くの仲間と一緒に変えていきたい。

1万人に共感してもらってバッチや寄付で登録してもらえればその輪がどんどん広がってひっくり返すイメージができてます。

楽しく前向きに広げていきましょう。

きっとできるはずです!

 

 

読者の皆様へ

買い物で世界を変えよう!!

フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!

ぜひ購入という行動で応援してください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

麻の凄さを体感してみてください。

もしかしたら体の悩みが解決するかも!?

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考

買い物の注意点