買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

1人では何もできないと言うけれど

time 2018/12/25

1人では何もできないと言うけれど

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

世間はクリスマス、僕はいつも通りの日々。

昨日、猫たちにプレゼントをということで寄付のお願いしたらたくさんの方が登録してくださいました(T . T)

気合いで10000個缶バッチ配りたいと思いますのでよろしくお願いします!

ツクツクというショッピングモールのアカウントを作ってください。

こちらから作ると100Pプレゼントされます。

⇒ https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

 

その後、きぶん屋ショップからこのポイントを使って缶バッチを購入してください。

⇒ https://tsuku2.jp/goodanimal

 

 

 

我ながらなかなか外れたことやってるなと思ってますが、人と違うことするのは勇気がいります。

今年はたくさん批判もあったし仲間も増えたし。

大事なことです。

超平和でみんなハッピーな世の中ならわざわざこんなことしませんが、今の世の中問題だらけ。

気付かないふりしてる人多いですけど、おかしくなってるのを薄々感じてるでしょう。

けれど、そのおかしくなってることを口に出すと「余計なこと言うな」と冷たい目で見られる始末。

 

 

はいはい、いい子ちゃんぶるのはもうよしましょう。

いい子にしてなさいって言う教育もなかなか怖いもんです。

腑抜けになってみんな素直に言うこと聞いてたらいつのまにか息苦しくなっちゃいます。

僕のことすごいって言ってくれる人がいますが、言いたいこと言ってるだけです。

みんなが口に出して言えないことを代わりに記事にしてるだけです。

本当は心の中でそう思ってたけど周りにそんなこと考えてる人いないから、誰にも言えないですよね。

 

 

僕の投稿がきっかけで大阪のある市に動物愛護団体ができました。

たまたま猫の里親募集手伝っただけなのですが、その人に共感して近くの人がメッセージとかコメントくれたのがきっかけだったんですって。

すごい話です。

1人では何もできない。

僕もこの一年痛い程思い知らされました。

けれど小さな力が集まると上に書いたようなことが起こるんです。

 

 

今、自分はこんなことをしたいと思ってる方。

行動しましょう。

失敗も批判も恐れずに。

今、そんな人を応援するプロジェクト立ち上げてますのでいつか皆様と手を取って世の中を良くしていく輪を広げていくことを楽しみにしています^_^

 

 

読者の皆様へ

買い物で世界を変えよう!!

フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!

ぜひ購入という行動で応援してください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

麻の凄さを体感してみてください。

もしかしたら体の悩みが解決するかも!?

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考