買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

いくらでできる?

time 2018/12/30

いくらでできる?

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

2019年の目標は決まりましたか??

僕は「100円を1万人の方から集める形づくり」をしていこうと思ってます。

1人からたくさんいただくよりも、1万人から小さな額でも意思のある寄付を集めていきたいと。

そういう小さな流れが大きい波になると信じてます。

ということで、100円集めてます、もうすぐ缶バッチ1000個の大台に乗せられるのでよろしくお願いしますm(__)m

こちらから登録して

https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

登録した時にもらえる100pを使ってください!

 

缶バッチはこちらから

https://tsuku2.jp/ecsp/itemDetail.php?itemCd=85121202728111

 

 

お金の流れって想像すれば結構できそうなことがたくさんあります。

安倍政権の目玉の一つ、幼児教育、高校の無償化。

子育て世代にとっては助かりますね。

年収など条件により該当するかどうか変わってくるので、お子様がいらっしゃる方は調べてみてください。

 

 

今回の無償化で使われる費用は??

1兆5000億円の予算が組まれています。

お金の使い方って大事ですね。

僕はこういう使い方は賛成ですが人によっては反対でしょうし、そこを真剣に考えていくことが日本の未来を考えることだと思ってますが、、、

さて、お金のことしっかり考えていきましょう。

次へ:使い道

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考