買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

スマホとパソコンと頭痛と

time 2019/01/04

スマホとパソコンと頭痛と

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

やばいです、猫の賛助会員さんを募集したら時期が悪かったのか全然集まってません、、、。

年始早々冷や汗。

やばい、これは猫を連れて田舎に引っ越さないといけないパターンか。

空き家バンクのサイトを徘徊しながら焦ってます。

120万円か安い、な~んて妄想してます。

が、気合いで集めてみせます。

本当はこういうことも税金を使ってやってほしいところですが、税金は人間優先で動物にはほとんど予算が取られません。

なので民間でやっていかないと。

 

 

国民一人から毎月10円ずつ集めて10億円。

犬猫1匹育てる費用が月2000円だとすると50万匹救えて、殺処分もかなり減らせるかもしれません。

そう簡単にはいかないですがこう考えたらどうやって税金を未来を良くするために使ってもらうかを考える政治って面白いなと思います。

しっかりと意見を反映してくれる代表者を選びましょう。

 

 

さて、そんな事を考えながらネットサーフィンしてると頭痛が。

対策方法を。

次へ:スマホと頭痛

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考

健康習慣

買い物の注意点