買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

お願い事

time 2019/01/22

お願い事

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

LINEスタンプちまちま公開してる場合じゃなくなったので、本日残りを一挙公開。

そして後半はお願い事が、、、

 

 

 

第2弾は前回の改善点として字を見やすく、少し濃くしました。

24枚目はまだ構想練ってます。

 

 

2月中に販売開始できると思います。

どのくらい広がるのか。

120円で伝えられる武器です。

 

 

そして、お願い事が。

まず会計報告します。

足りてません。

知ってたけど足りてない現実と向き合うのは辛い、、、

 

 

TNRを頑張れば頑張るほどお金もかかり、多頭飼育崩壊から救出した子や今の時期保護した子は病院代ものすごくかかります。

60家さん、シェルター構えた時から自分たちのお金で全部やっていたってどれだけ負担してたんだ、と驚きました。

猫のためならいいんですと言うけれども、、、。

正解はないのですが彼らの負担を少しでも減らしていきたいと思ってます。

寒い中保護して、TNR活動の時に不審者と間違われ警察を呼ばれたりトラブルがある中で、自治会長にアポを取って地域で猫を見守ってくださいと地道に声掛けしてる彼ら、本当にすごいことしてるんです。

 

 

いずれきぶん屋は移転しようと考えてます。

家賃高いのが負担なのですが譲渡会が宝塚で開催されているということを認知されるまで、駅から30秒という利点を活かしてもう少しの間ここでやります。

色々改善点はありますが、もし可能でしたらご支援いただけませんでしょうか。

STORESで59925円プラス送金手数料5%引かれるので63000円集めさせていただきたく思います。

 

 

おそらくこれから春にかけて保護活動の繁忙期にもなり、会員費だけでは賄えないため毎月寄付の募集をさせていただきます。

なので、決して無理のない金額内でお願いします。

本当はこういうことにお金をかけなくても解決できてしまっている世の中であってほしい。

必ず数年先にはそんな未来が待ってます。

なので、正直寄付を集めるのはものすごくプレッシャーでもありますが集めさせていただきます。

63000円で〆切らせていただきますので、もし募集停止になってましたら次回是非よろしくお願いします。

 

 

こちらから募集しております。

https://kibunyasanjo.stores.jp/

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考