買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

残していったもの

time 2019/01/26

残していったもの

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

いよいよ譲渡会。

僕は結構ネガティヴな思考なので不安で不安で仕方ないのですが、うまくいきますように。

 

 

今年は結構失敗してます。

1月は何やってもうまくいかない月でしたが、、、

チャレンジしてると10回中8回は失敗します。

うまくいってそうなあの人も、出さないけれどたくさん失敗してます。

悔しい月でしたが、うまくいったことも。

 

アポロくんのツイッターアカウントが徐々に人気が出てきました。

いいねの数がすごい、、、

やはりこの子が残したものは偉大です。

神様が僕の元へ天使を送ってきたのだと思ってます。

スタンプも何もしなくても1日10個売れてます。

 

 

順調にこのまま1年間10個ずつ売れたら3650人がアポロくんの存在を知ることに。

善き事はカタツムリの速度で動く、ガンジーの名言を仲間がよく使ってますが、3650人のパワーはものすごいことになります。

2月は皆様が撮ったアポロくんの画像を投稿するサイトと、LINEスタンプ第2弾の発売とで勝負します。

ゆっくりと2匹のカタツムリが進んでくれると思ってます。

 

 

動物が幸せに暮らせる地球にしよう。

必ずその世界は人間も幸せな世界だから。

今すぐガラリと変わる事はないけれど、現実を知り何ができるかを自分なりに考えよう。

遠回りですが1番の近道は気付く人が増えることです。

店を始めた5年前はこういうことを周りに話せる仲間がいなかったけれども、今は何時間も語り合える仲間がいることに感謝してます。

 

 

今日もどこかで猫を拾った人がいらっしゃるでしょう。

ようこそ、こっちの世界へ。

きっと導かれてるんですよ。

僕たちが幸せに生きられる世界をつくってね、と(^_−)−☆

 

 

読者の皆様へ

買い物で世界を変えよう!!

フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!

ぜひ購入という行動で応援してください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

麻の凄さを体感してみてください。

もしかしたら体の悩みが解決するかも!?

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考