買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

お金稼げますよ案件に誘われて

time 2019/02/13

お金稼げますよ案件に誘われて

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

ビットコインのトレードで月利30%は堅い案件があるよ。

そんな情報が入ってきました。

いります??

この情報。

今なら先着10名様だけに教えちゃいます!

 

 

なんてことはしません。

この話、昔から知ってる人ですごく稼いでる方から入ってきたんですが、聞いてて頭の奥がツーンと痛くなりました。

ビットコインやそのトレードのシステムがすごい、すごくないとかじゃなくて直感が求めてない。

キングコングの西野さんが、暗号通貨流行った時にチャート見てる時間が無駄って言ってました。

もう一つ、信用を稼げとも。

 

 

ぶっちゃけ僕はビットコインの価格が10万円の時に買って220万円まで上がった時は毎日チャート見てニヤけてましたよ。

こうやってほぼ右肩上がりでどんどん増えてって。

口座見たら見たことない金額が入ってて。

でも上がるものは下がるものでもあります。

今、40万円とかですよね。

下がってる時のチャート見て吐き気したのが去年一年。

本当にチャート見てる時間って無駄ですね、そしてお金が減るストレス半端ない。

テレビ見てた方がまだ情報入ってくるのでマシです。

 

 

結果的にこのやり方でお金が増えたとしても信用は増えないと思います。

昔はお金さえあればいろんな社会問題が解決できると思ってました。

お金で解決できることもあるでしょう。

けれど、今僕が取り組んでることはお金だけでは解決できません。

動物を取り巻く今の環境は僕たちの選択によってできてしまった問題です。

消費者の意識を変えないと、お金だけでは解決できません。 

前も書きましたが、巨額のお金をつぎ込んで施設をつくってたくさんの犬猫を保護しても人がついてきてくれないと機能しません。

 

 

「〇〇さんがそう言うなら、私は動物をペットショップから買うのをやめるね。」

これも信用の一種かなと思ってます。

ものすごく力のある人が大きなことをやり遂げるのではなく、人々の小さな選択の変化の積み重ねが世の中を良くしていきます。

誰かが変えるのではなくみんなで変えていきましょう!

 

 

読者の皆様へ

買い物で世界を変えよう!!

フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!

ぜひ購入という行動で応援してください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

麻の凄さを体感してみてください。

もしかしたら体の悩みが解決するかも!?

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考

買い物の注意点