買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

同級生からのメッセージ

time 2019/02/14

同級生からのメッセージ

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

先週今週とラジオ収録。

最近ラジオ出演や講演の依頼が増えてきました。

ゆめのたねラジオ インターネットラジオ局https://www.yumenotane.jp/

3月21日(再放送28日)12時30分〜の「少数派バンザイ」

 

ラジオきしわだ FM79.7(関西のみ??)

2月25日(月)24:00~25:00 吉本健一のお志事RADIOから3週連続。

後日YouTubeでもアップされるので、聞いてみて面白そうだなと思ったらぜひ色々依頼してくださいね(^^)

 

 

3月17日(日)宝塚中央公民館で豊田先生とお話会

(イベントページ作成中)

 

3月21日(木祝)大阪市 大阪産業創造館13:00~

https://www.facebook.com/events/287920625198428/

 

 

ありがたすぎます。

ただし、僕はしゃべるのが苦手な無口です。

高倉健さんくらい無口です。

初対面の人に、「私だけ喋ってゴメンね~」とよく言われますが、実は僕が話をするのが苦手なだけです笑

でも、心を開いてしまうとちょいちょいお下品なネタを挟むので、その時は懐いてきたなと思ってください。

 

 

こうやって書いてたら順調そうに見えるでしょ。

全然そんなこともないですし、まあまあ大変です。

分かってくれる人は分かってくれるし分かってくれない人には嫌われる。

特に身近な人ほど理解してもらうのには時間がかかり、身近な人に非難されるとまあまあ辛い。

ようやくです。

周りの人たちに理解されてこうやって色々呼ばれるようになりました。

 

 

同級生からのメッセージ。

素直に嬉しいです。

こういうの、興味あったのねと驚きました。

僕の話してる内容に理解を示してくださっている人が増えてきているということは、やはり時代の変わり目なのかと感じています。

昨日も書きました。

巨額のお金があれば解決することではありません。

変えるのは普通の人々の目の前の選択から。

どれだけの人が目の前の選択に意志と責任を持てるか。

優しい世界はもうすぐそこまで近づいてます。

 

 

読者の皆様へ

買い物で世界を変えよう!!

フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!

ぜひ購入という行動で応援してください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

麻の凄さを体感してみてください。

もしかしたら体の悩みが解決するかも!?

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考