買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

普通の主婦ですが、、、

time 2019/03/08

普通の主婦ですが、、、

推薦者 山本志晴(やまもとしはる) 3歳の娘と41歳の夫に育てられてる44歳の主婦です。

 

私が応援したいのは北海道北広島市に住み、ウエストのくびれ具合がハンパないセクシーボディーの【おおば えりか】さん。

このブログの中の人、一郎さんの運営する猫カフェきぶん屋アポロくんスタンプの作者さん。

7歳と3歳の子供を育てながら、主婦に仕事に子育てに、子供たちの明るい未来の為にと 四足わらじで毎日超絶頑張っている子育てママです。

 

 

アポロくんスタンプの第二弾の最終校正段階の時、彼女は転職先の上司のパワハラにあい 心が風邪をひいてる状態でした。

仕事ではパワハラを受け….

でも家計の為に働かなくてはならない現実と向き合い…..

家では夫と子育てや食生活に対する意見の違いから…..

心が辛くなる日も…….

心から可愛い子供たちだけど自分がいっぱいいっぱいだと辛くあたってしまうこともあり、そして自己嫌悪…..。

 

 

私もうつ病やパニック障害、摂食障害や自殺未遂を経験してるので心が風邪をひいてしま う辛さがわかります。

そんな中でもラインスタンプの校正をこなし、憲法改正前に憲法を知ってもらう場を作る!とチラシ作りや拡散に頑張る彼女を見て、本当に胸がいっぱいになりました。

 

私が同じような状況だったら全て投げ出して逃げてしまうと思うから。

彼女は絵の才能だけでなく、書道の腕もピカイチで師範の資格をもつほどです。

才能あふれる彼女。

彼女の笑顔と才能と頑張りに応援の1票をお願いします。

あなたのその1票が彼女の力に、毎日頑張っている全国の母への応援になると想うのです。

 

 

【100円で世界を変えよう】

参加方法は

こちらのネットショップから100円定期(VISA、マスターのみ対応です。)を購入し、

https://change100.stores.jp/

 

こちらのグループに参加申請してください。

https://www.facebook.com/groups/362397134558119/

 

 

1ヶ月に4つの寄付先をみんなで投票して、その投票率で分配します。

活動を知って応援することがその人の勇気にもなります。

一緒に優しい世界を作っていきましょう(^^)

 

 

見て応援、アポロくん写真館へ

https://apollokun.com/

 

 

読者の皆様へ

買い物で世界を変えよう!!

フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!

ぜひ購入という行動で応援してください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

麻の凄さを体感してみてください。

もしかしたら体の悩みが解決するかも!?

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考

買い物の注意点