買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

鼻の下伸びてますが、、、

time 2019/03/26

鼻の下伸びてますが、、、

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

高い目標を掲げること、ものすごく大切ですが高すぎると方向性を見失います。

僕はというと、たくさんお金を集めて他の動物愛護団体の支援に使おうとしてますが、この名目でお金を集めるのって実はものすごく難しいんですよね。

僕のことを応援くださるのと、他の団体を応援したいのとでは集まる額が全然違ってきます。

相当天才的なことをしないとこれは無理。

そして各団体が自分の声を伝えたほうが絶対にいいと確信しました。

今できる僕の仕事としてSNSの発信力を付けてもらうことに注力します。

 

 

ということで、神戸で不妊手術専門の動物病院を運営する特定非営利活動法人KATZOCの山田あみかさんに会ってきました。

以前、デイリースポーツなどで取り上げられていて気になっていたのですが、先日あるイベントでばったりお会いしました。

離婚、うつ病、死別を乗り越えて動物愛護の活動をされて病院運営まで。

リミッター振り切ってます。

そして僕は美人を横に鼻の下が伸びてますが気にしないでください。

 

 

ツイッターとInstagramのフォロワー増加方法を伝えてきました。

僕はこの分野に関しては誰にも負けない自信があるので絶対に結果出します。

よければフォローしてください(^^)

https://www.facebook.com/katzoc.npo/

https://www.instagram.com/katzoc.npo/

うまくアカウントを活用して団体さんが寄付や人集め、里親募集で結果が残せれば一気に変わると想像してます。

影響力のある団体同士が仲間になれば、僕が今考えてる【愛護活動してる人が集まるマンション一棟買い】も実現しそうな気がします。

 

 

せやろがいおじさん、ついに動物愛護の動画。

おっしゃる通り。

元気玉、作りましょう。

無関心、やめましょう。

どう考えても今の日本の動物産業はおかしい。

おかしいことをおかしいと言える人、増やしていきましょう!

 

 

見て応援、アポロくん写真館へ

https://apollokun.com/

 

 

読者の皆様へ

買い物で世界を変えよう!!

フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!

ぜひ購入という行動で応援してください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

食べて応援、福井県産コシヒカリ!

こんなすごいお米なんです!

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考