買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

やばい電磁波

time 2019/05/26

やばい電磁波

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

オフグリッドソーラーパネル発電のイオさんのセミナーに参加。

朝起きた瞬間から目の奥が痛くてあかん日やなと思ったら、やっぱりあかん日で頭痛くてセミナーの内容半分くらいしか覚えてません(T . T)

疲れたら寝る、基本ですね。

頑張りすぎて体が正直に反応してます。

 

 

この日は電磁波とアーシングの話。

アーシングは以前触れたことがありますが、土に直接触れることで地球のマイナス電子が体に取り入れられ、普段溜まっている体の静電気を除去できるという優れた方法。

ただ土に触るだけでいいんです。

30分くらいが良いそうですが、なかなかそんな時間は取れませんね。

一瞬触るだけでも静電気は除去されます。

ぜひ1日一回土に触れてください。

砂と砂利でできたコンクリートはオッケーですがアスファルトは絶縁体が含まれるため意味がないそうです。

 

 

普段どれくらい電磁波を浴びてるのか。

数字で見るとビックリします。

日本のコンセントって100ボルトが普通なんですが、例えば1000ワットのドライヤーを使うと

1000÷100で10アンペアの電流が流れます。

電場はアンペア数が多いほど強くなります。

海外のコンセントは200ボルトでしかも3個穴があり、1つはアース線なので電場が発生しないようにできてます。

日本、ヤバいです、電磁波対策しないとめちゃくちゃ危ないです。

 

 

電場と磁場が体にどのような影響を及ぼすかというと…

以前オール電化の危険性を書きましたが、まさにこのことです。

 

 

まず今日からできること。

コードを床につけているとそこから部屋中に静電気が発生します。

コード上には強い電磁波が発生しています。

使わないものは抜きましょう。

特に延長コードは要注意です。

 

 

ベッドで寝ている人はベッドとコンセントが触れている場合、壁から15センチ離しましょう。

寝ている間にたくさんの静電気を浴びることになります。

電子レンジや洗濯機、冷蔵庫はアース線必ずつなぎましょう。

スマホは寝るとき機内モードWi-Fiオフにするか50センチ以上必ず離すこと。

他にも色々ありますが、本当に危ないのでコンセントこまめに抜いてできるだけ電磁波避けましょう。

 

 

見て応援、みんなの猫写真館へ

https://hogonekko.com/photo

 

 

読者の皆様へ

買い物で世界を変えよう!!

フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!

ぜひ購入という行動で応援してください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

食べて応援、福井県産コシヒカリ!

こんなすごいお米なんです!

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考