買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

スマホと精子

time 2019/05/27

スマホと精子

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

なぜ世界の人口は増えているのに日本の人口は減っているのか。

日本人の武士道精神が危険だから根絶やしにしないといけないということで、食事や水、農薬、ケムトレイル、電磁波、法律改正などいろんな手段を使って子供を産むことをさせない。

なんて話を聞いたことがありますが、嘘かホントか僕のレベルで分かるわけがありません。

しかし、上に挙げたものの大体は対策することができます。

自炊する、浄水器を設置する、無農薬の野菜を買うなど。

できることから始めていきましょう。

 

 

衝撃のデータがありました。

1日何時間携帯電話に触れているかで精子の数、正常に動いてる割合が。

嘘やろ!!

僕仕事がパソコンとスマホを触ることで成り立ってます。

スマホは通信、通話の時にマイクロ波を発します。

電子レンジと同じやつですね。

胸ポケットに入れることで心臓に異常を起こす確率が高くなるのも本当だそうです。

海外では学校で子供の携帯電話を回収して預かり、出来るだけ電磁波マイクロ波に当たらないようにしてたり年齢制限している国もあるそうです。

 

 

子守がわりにYouTubeの動画をずっと子供に見せる。

めちゃくちゃ危険です。

アマゾンプライムやNetflixもずっと通信してることになるのでずっとマイクロ波を浴びることになるかもしれません。

 

 

スマホの場合50センチ離せばかなりマイクロ波は届きにくくなります。

とはいえ50センチ離しながらネット見たり操作するのは至難の技ですね、、、

できるだけ使わない時間を作ること、触らない時はできるだけ遠くに置いておくこと。

寝るときは機内モードでWi-Fiオフに。

すぐにできる対策ですので、ぜひ取り入れてください。

 

 

見て応援、みんなの猫写真館へ

https://hogonekko.com/photo

 

 

読者の皆様へ

買い物で世界を変えよう!!

フェアトレード商品、社会の循環を良くする商品、多数取り揃えています!

ぜひ購入という行動で応援してください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

食べて応援、福井県産コシヒカリ!

こんなすごいお米なんです!

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考