買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

100円で世界を変えよう! 阪本一郎

time 2019/06/20

100円で世界を変えよう! 阪本一郎

はじめまして!…の方も、そうでない方もこんにちは(^^)

『100円で世界を変えよう!』6月の推薦をさせて頂きます、ウォードみちこと申します。

海外在住ですが、一人の日本人、そして母親として、日本や世界により良い明日が訪れる為に、私にも出来る事は何か…を、周囲に刺激されながら日々あれこれ考えております。

そんな私が刺激を受ける大切な仲間の一人、皆さんもよくご存じのあの方を推薦させて頂きます(^^)

 

 

Facebook『健康習慣』やブログ『買い物の学校』の管理人で、ショップ『変えてみよう!』やネコカフェ『きぶん屋』を運営し、さらにはこの『100円で世界を変えよう!』などの斬新なアイデアで社会をより良くしようと奮闘する男前の独身(笑)

はい“阪本一郎さん”です♪

 

 

動物保護から始まり、殺処分ゼロを目指す中で見えてきた様々な社会問題。

私達が知り、考え、変えていくべき事は何なのか…を、いつもわかりやすく発信するだけでなく、自身も悩み、考え、壁にぶち当たりながらも、読者や周囲の方々、そして仲間達と共に前進しようと努力している、本当に優しくて素晴らしい方なんです!!

来月には北海道での講演も予定されており、これから全国規模で講演をする機会も出来ると思います。

が…その前に!なんとドイツへ飛び、環境問題や社会問題に取り組む姿勢を自らの目で確かめてこられる事になりました!!

これはお話の内容にさらに広さと深みが生まれる事間違いなし!

ぜひ沢山の方々に聞いて頂き、大切な事を知ると共に、彼の優しさと一生懸命さに触れ、明るい未来に思いを馳せてほしいと思います♪

ぜひ一緒に応援を宜しくお願い致します!!

 

 

【100円で世界を変えよう】

参加方法は

こちらのネットショップから100円定期(VISA、マスターのみ対応です。)を購入し、

https://change100.stores.jp/

 

こちらのグループに参加申請してください。

https://www.facebook.com/groups/362397134558119/

 

 

1ヶ月に4つの寄付先をみんなで投票して、その投票率で分配します。

活動を知って応援することがその人の勇気にもなります。

一緒に優しい世界を作っていきましょう(^^)

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考