買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

100円で世界を変えよう! 田中ゆうこさん

time 2019/06/21

100円で世界を変えよう! 田中ゆうこさん

大阪、昭和町駅でジョニーのからあげを出店している愛さんからの推薦です(^^)

 

 

私が紹介したい方は、田中ゆうこさんです。

看護師をされていました。

ゆうこさんは特別な体質で、小さい頃からトマトを食べても『このトマトお薬(農薬)いっぱい』やプッチンプリンを与えられても『これプリンじゃない』といって自分でプリンを作ろうとしたり、、、

農薬や添加物にかなり敏感な子だったそうです。

そして、10代の頃の入院、手術をきっかけに信じられない事が起きました。

 

 

電磁波や点滴や栄養剤など、すべてに身体が過剰に反応してしまい、何を食べても身体が吸収出来ずみるみる痩せていってしまいました。

病院をたらい回しにされていたある日、自然栽培された人参と出会い、土の影響が大きい根菜類は特に受け付けなかったにも関わらず、その人参は輝いて見えたそうです。

家に持ち帰り食べてみたところ全身の細胞が喜んだと言います^ ^

 

 

自然栽培された食物の力を少しでも皆さんに知ってもらいたい

健康になる近道にしてもらいたい

いろんな想いで看護師の仕事をしながら、和歌山や淡路島で自然栽培された野菜を週に一度木曜日に、こちらのお店で販売されています。

 

因みに触っただけで、このパンは何の酵母使ってる。とか、サプリメントを手に取るだけでその成分がわかるそうです。

信じられなくて数種類のサプリメントを持って行きました。

全部当てられました。笑

 

 

シータヒーリングの資格も取られてますので、是非野菜を買いに行った時に体験されてみてはいかがでしょうか^ ^

 

 

お店の場所

阿倍野区元町5-26
The market
木曜日に自然栽培野菜の販売

 

 

【100円で世界を変えよう】

参加方法は

こちらのネットショップから100円定期(VISA、マスターのみ対応です。)を購入し、

https://change100.stores.jp/

 

こちらのグループに参加申請してください。

https://www.facebook.com/groups/362397134558119/

 

 

1ヶ月に4つの寄付先をみんなで投票して、その投票率で分配します。

活動を知って応援することがその人の勇気にもなります。

一緒に優しい世界を作っていきましょう(^^)

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考