買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

100円で世界を変えよう! 梶本ともみさんのご提案

time 2019/07/12

100円で世界を変えよう! 梶本ともみさんのご提案

みなさん こんにちは

食や 梶本知美 と申します。

 

 

自身の難病体験の学びから人にも 地球にも🌏 優しく 力の源を作る食や生活に関わることを中心に 活動をしています。

 

今回 是非とも

【100円で世界を変えよう】に私が是非 推薦したい人は、私自身です。 (テレ笑)

というのも 厳密に説明させていただくと、依頼をいただいてから推薦したい方が 多過ぎる事に気が付きあれこれ 迷っている最中に、ふと 閃きました。

「これだと!!!!!」

思いついた 内容は↓こちらです。

 

 

私に投票していただいた分に関しては、

【100円で世界を変えよう】5月の

他の候補者のみなさんで 均等に分け合って貰いたいと…

(若干 掟破りのような形での参加ではありますが…笑)

みなさん 其々に 頑張っていらして

本当に素晴らしいなと思いました。

みんなと分け合い 応援し合い 助け合う !!

 

 

【100円で世界を変えよう】

この素敵な企画に、これからも みなさんと色々 楽しみながら シェアしていけたら幸いです。

 

 

この場をお借りして

参加させていただき有難うございました。😊

食や 梶本知美

https://www.facebook.com/hitoniyoitabemonoya/

 

 

【100円で世界を変えよう】

参加方法は

こちらのネットショップから100円定期(VISA、マスターのみ対応です。)を購入し、

https://change100.stores.jp/

 

こちらのグループに参加申請してください。

https://www.facebook.com/groups/362397134558119/

 

 

1ヶ月に4つの寄付先をみんなで投票して、その投票率で分配します。

活動を知って応援することがその人の勇気にもなります。

一緒に優しい世界を作っていきましょう(^^)

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考