買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

伝えたいこと

time 2019/09/01

伝えたいこと

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

9月です。

お盆に乳飲み子を引き取ってから、全然予定が入れられません。

いきなりぐったりするので病院の開いてない時間だとヒヤヒヤしかしません。


 

そんな僕ですが、猫活人生かけて9月はペットフード500キロ、目指してます。

その他の商品もおすすめですのでぜひネットショップ覗いてくださいm(_ _)m

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

 

早く不幸な動物がいなくなる社会を作らねば。

それはペット産業だけでなく世界中の人動物に対しても思ってます。

ヤフーショッピングが象牙の売買禁止。

どんどん廃止にしてもらわないと。

日本人のせいでアフリカ象がたくさん死んでます。

 

 

動物たちが幸せに暮らせない世界は回り回って人間も幸せに暮らせなくなる、と思ってます。

まず一番最初に影響が出るのが何の罪もない動物たち。

100年前は1年間に1種類の生物が絶滅ペースだったのが、今は年間4万種。

自然に絶滅してしまったのなら仕方ないとしても、ほぼ間違いなく人間のせいです。

一番上の画像は魚の乱獲で魚がとれなくなってガリガリに痩せるアザラシ。

犬猫の動物愛護ではなく地球全体の意識をガラリと変えられるような活動へ。

僕自身が変わっていかないといけない行動、たくさんありますができることから少しずつ。

今年は人生で一番ビニール袋を使わない年、ペットボトルを買わない年になってます。

これらを減らすのは簡単です。

微差は大差。

 

 

ということで、エコバッグ販売しようと思ってます^ ^

ラフの案はこんな感じでもう少し目を大きくします!

マロちゃんがモデルです!

 

できること、何があるだろう??

考えるのは楽しいですよ^ ^

ということで、9/20.21.23は大阪で気候変動のためのストライキ!

 

 

ご参加お待ちしてます!

詳しくはこちら

http://chikyuwomamorou.com/

 

 

読者の皆様へ

ただいまペットフードの販売に力を入れております!

目標月間500キロ!

達成したら倉庫兼シェルターを動物愛護団体さんにプレゼントします。

サンプル置いてますのでぜひお申し込みください!

https://kenkoshukan.stores.jp/

 

食べて応援、福井県産コシヒカリ!

こんなすごいお米なんです!

 

モリンガのすごさ、ぜひ知って下さい。

画像をクリックすると記事に飛びます。

 

無添加ペットフードを買いながら、支援ができます。

詳しくは↓をクリックしてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考