買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

100円で世界を変えよう! Cat Styleさん

time 2019/09/02

100円で世界を変えよう! Cat Styleさん

こんにちは(^^)

ストレスフリーに生きている坂田ゆりです!

 

 

私は人よりもストレスに敏感で、元々はストレスフルで生きていました。

一般的な学校や就職活動、大手企業などのように他人や組織により自分の行動が制限されてしまうと爆発してしまいます。

なんで私だけ社会に馴染めないのだろうと思っていました。

しかし、色んな人と話している中であることに気づきました。

それは誰しもがストレスを感じながら生きている、働いているということ。

自分の価値はなにか、やりたいことができているかという熱い想いを潜めつつ、所属や金銭的な不安もあるため悩んでいる人が多いということです。

 

 

そこで私が仲間と一緒に今月、8月に「Cat Style」という会社を立ち上げました!

【ストレスフリーな生き方・働き方を科学する】Catstyleはそんなコンセプトの組織です。

___

Catstyleは3つの事業で提案します

🔎Findme

やりたいことをみつけるセルフカウンセリング&コーチング。

本当にやりたいことはなんなのか

もやもやした気持ちで働いていませんか?

お金があっても情熱を注げない

子供のときは好きなことがあったのに

 

✏️MVMM

あなたの価値をお金にかえるビジネススクール。やりたいことがみつかっても経済的に余裕がないと心は不安定。

 

🔍Findmeと✏️MVMMで

わくわくが、スイッチON。心のゆとりがうまれます。経済的、物質的に満たされると

時間にゆとりがでてきます。


 

けれど、人に話したい、伝えたい、聞いてほしいと思いますよね?

そこで

🍸大人の語り場 Shot Bar 4U

身体とこころはつながっている。

自分の思っていること、やっていること、これまでのことや、これからのことを共有する場。

 

___

科学は、証明のための手口です

もっと人生に思考して、実験しながら道に迷って、人生をのりきりましょう!

これからは争ってつかむのではない人と自分を尊重する個の時代。

目をむけるのは他人ではなく自分です!

HP:http://www.catstyle.life/

 

 

【100円で世界を変えよう】

参加方法は

こちらのネットショップから100円定期(VISA、マスターのみ対応です。)を購入し、

https://change100.stores.jp/

 

こちらのグループに参加申請してください。

https://www.facebook.com/groups/362397134558119/

 

 

月の4つの寄付先をみんなで投票して、その投票率で分配します。

活動を知って応援することがその人の勇気にもなります。

一緒に優しい世界を作っていきましょう(^^)

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考