買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

100円で世界を変えよう! Michiko Wardさん

time 2019/09/29

100円で世界を変えよう! Michiko Wardさん

皆さん、こんばんは!!

北海道の松橋やよいです^_^

こちらは朝晩すっかり寒くなり。暖房をつけたい衝動にかられながらも、まだまだ着込んで頑張ろうと思っている今日この頃です。

 

 

私が皆さんにお伝えしたい『素敵woman』ニュージーランド在住のMichiko Wardさん(みっち)について、少し語らせてください🍀

彼女の原動力は、【世界を股にかけた、彼女自身から溢れ出す愛】だと感じます。

愛って、大きさよりも出どころが大切な気がしてます。

大きくても、一方的に与えられたら…それはちょっとキツイかな。

でも、その人が幸せで。そこから溢れ出した愛はすごくすごく浸透するなぁと。

みっちは、まず彼女自身が大きな愛に包まれていて。きっとそれが自然と今の活動に繋がっているのだと思います。

 

 

「ヘアドネーションします」と、坊主頭になってみたり!!!

「地球を守りたい」と、全て紙容器を使った美容グッズなどを取り扱うショップをオープンしたり!!!

日々、彼女の温かな言動に勇気をもらっています✨✨✨

彼女のショップ【ao-aroha】

https://www.facebook.com/ChikyuAi/

素敵な商品並んでいます💗

 

 

オススメはシャンプーバーとコンディショナーバー✨

あと、デオドラントバー✨

ぜひ覗いてみて下さ〜い🍀

 

 

【100円で世界を変えよう】

参加方法は

こちらのネットショップから100円定期(VISA、マスターのみ対応です。)を購入し、

https://change100.stores.jp/

 

こちらのグループに参加申請してください。

https://www.facebook.com/groups/362397134558119/

 

 

月の4つの寄付先をみんなで投票して、その投票率で分配します。

活動を知って応援することがその人の勇気にもなります。

一緒に優しい世界を作っていきましょう(^^)

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考