買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

100円で世界を変えよう! ケリーさん

time 2019/11/06

100円で世界を変えよう! ケリーさん

私が今回ご紹介したい方は、

【エルムスユナイテッド動物病院グループ】のCSR活動(社会貢献活動)を担当されているケリーさんです。

 

 

ケリーさんにつきましては、企業の方ですが、動物保護活動の観点から見ましても、素晴らしい活動をされている企業を知ってもらい応援することで連携が生まれたり、繋がりが広がるかもしれないと思い、ご紹介させていただきます。

 

 

まず、エルムスユナイテッド動物病院グループでは、CSR活動という社会貢献活動にも力を入れている企業であるということ。

facebookでも、名前を検索していただければ、その活動内容がわかりますのでご覧いただけたらと思います。

https://www.facebook.com/elmsunited/

 

 

その活動を担当するケリーさんは、東北や、熊本の被災地で保護犬や保護猫を管理する施設でのボランティア活動をはじめ、チェルノブイリでのボランティア活動もされています。

また奄美大島の絶滅危惧種のアマミクロウサギの保護活動などもされています。

被災地では、ケリーさん!ケリーさん!と、道を歩けばたくさんの方に慕われているそうです。

 

 

ケリーさんは、きっぱりといいます。

『人や動物を助けることに理由などない。』と。

信念があってこそ続けられるボランティア活動だと思います。

 

 

個人で保護活動を維持していくのには、とても大変なことと思います。

今回は、こんな素晴らしい活動をしている企業と人がいるよと多くの方に知ってもらい、何かのヒントになればと思いご紹介させていただきました。

facebookでもどういう支援ができるかを紹介して、社会意識をレベルアップさせて、協力者を増やすことを望んでいるとのことですので、

みなさま是非とも応援お願いいたします。

http://eug.jp/

 

 

【100円で世界を変えよう】

参加方法は

こちらのネットショップから100円定期(VISA、マスターのみ対応です。)を購入し、

https://change100.stores.jp/

 

こちらのグループに参加申請してください。

https://www.facebook.com/groups/362397134558119/

 

 

月の4つの寄付先をみんなで投票して、その投票率で分配します。

活動を知って応援することがその人の勇気にもなります。

一緒に優しい世界を作っていきましょう(^^)

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考