買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

100円で世界を変えよう! 鈴木敦子さん

time 2020/03/07

100円で世界を変えよう! 鈴木敦子さん

こんにちは、朝岡れいみと申します!

私が推薦させていただきたい方は千葉で美姿勢サロンを経営されている鈴木敦子さんです。

 

 

敦子さんは数年前までサーファーをされていて、サーフショップでお仕事をされていました。

最終学歴が中学校で、最近までは《金なし・品無し・学歴なし》なんて言っていたのに、少し前に高校も卒業され、品まで手に入れ、すごい勢いで急成長されている起業家さんです。

そんな敦子さんの愛犬がつい先日、お亡くなりになられました。

そして、もっともっと愛犬、家族、子どもたちが長生きできる環境を作りたい、という思いを強く確信され、元々から地球環境問題にも取り組んでおられましたが、更に力を入れていきたいという思いがひしひしと伝わってきます。

 

 

動物実験や原発問題など小さな命が犠牲になっている今、これから大きくなる子どもたちにはどんな地球を残してあげられるのかは今の私たちにかかっています。

自分が生きている間良ければいい、なんていう考えは子ども達の未来を消し去っているようなもの。

チームワークが得意な敦子さんだからこそ、周りを巻き込んで一緒に地球の未来を変えていって欲しいと思います!

 

鈴木敦子さん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014614810251

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考