買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

価値を知ったら…

time 2017/06/06

価値を知ったら…

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

皆様は買い物をする時、どのように選択をしますか??

僕は恥ずかしながら、ちょっと前まで『価格』で選択していました。

このブログの読者の方は、商品ラベルを見て判断する人の割合が普通より多いでしょう。

段々裏を見るようになったというコメントも増えてきました。

 

 

やっぱり大事です、価値を知ること。

発信していて本当にそう思います。

何も知らずに食べていたものが実は…、なんてこともたくさんありましたし、今意識していることが10年、20年先に現れてくるのだろうなとも思います。

 

 

ということで、僕もまだまだ知らない、世の中の商品の価値、知っていきましょう。

次へ:どちらを選ぶ?

コメント

  • おかげさまで、材料表示を見る癖がつきました。
    今夜は冷奴が食べたくなったのですが、買うに値する豆腐がありませんでした。

    by 加藤 賢一 €2017年6月22日 7:58 PM

    • ありがとうございますm(__)m
      また豆腐の件も調べていきますね!!

      by healthnavi €2017年6月22日 9:30 PM

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考

未分類

買い物の注意点