買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

気付かないアレルギー

time 2017/06/06

気付かないアレルギー

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

アレルギー体質、大変ですよね。

僕も去年まで花粉の時期はなかなか目が痒くて大変でした。

まだくしゃみ鼻水が出るほど苦しいやつじゃなかったので良かったのですが。

花粉症、食事改善と体温を上げることを意識したからか、今年はほとんど目が痒くなることはありませんでした。

 

 

アレルギーと分かって、薬を飲んで対処すること、あまり好きではないのですが、やはり体質。

化学物質のとり過ぎで体の許容量を超えてしまった時に出るアレルギーもあれば、生まれ持ったものもあります。

食事で改善するものもあれば、そばアレルギーなど、どうしようのないものまで。

どうでもいいですが、そばアレルギーのチェックシールでこんなユニークなものがあるようです。

体に貼って赤くなったらアウトでしょうか。

 

 

どちらにせよアレルギーだと自覚があれば、まあまあ対処しやすいんです。

けど、気付かないアレルギーに悩まされる人がいます。

次へ:有名選手がアレルギーだった

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考

未分類

買い物の注意点