買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

一人目と二人目、どちらがアレルギーが多い??

time 2017/07/05

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

赤ちゃんのはいはいの大切さ、調べて記事にしたことがあります。

書きながらなるほどと思ったんですね。

菌を自分の強みとして活かしていくような、なんだかレベルアップしている気分に。

自然の原理と人間の体の仕組みって本当に神秘的です。

 

 

自然の菌とはある程度うまく付き合えるようになるでしょうが、人工的なものにはおそらく対応できません。

だから僕は添加物の危険性を書いているわけです。

化学物質が体に溜まってどうなるか、まだ誰も分かってませんからね。

 

すでに症状として現れているものもあります。

例えばアレルギー体質。

次へ:どの環境でなりやすい?

コメント

  • ウチは下の長男がアレルギー体質で、上の長女は雑草のように強く、病気もしません。なので、あまりその理論は納得していません。

    by プリ €2017年7月6日 10:32 AM

    • 統計ですから当てはまらない場合も多々ありますね!

      by healthnavi €2017年7月8日 11:16 PM

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考