買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

体の痛みのメカニズム

time 2017/11/25

体の痛みのメカニズム

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

最近ボーっとする時間もないくらい予定詰めてしまっていたイチローです。

ワクワクする予定が多かったので気持ちはメラメラ燃えています。

明日はちょっと一休み。

 

 

先日は日本成人病予防協会という団体のセミナーを受講してきました。

あまり知られていない団体ですが、元々東京の医師会が予防医学の普及のために作った団体で、めちゃくちゃ勉強になりました。

今までは買い物を変えてマイナスのものを減らしましょうとしか言えませんでしたが、病気を治すための話も書いていきます。

安易にこの会社のこのサプリメントがいいよって、何かが起こった時に責任取れませんし、半端な知識で病気の人アドバイスはしてはならないと思っていますが、いつも応援してくださっている読者の方に少しでもお役に立てるよう最先端の予防を勉強してきます。

 

 

今、国民の医療費が42兆3千億円。

僕はこの市場を良い意味で奪えないかなと考えてます。

皆が健康になりながら、社会が良い方向になるために活動している会社や人にどんどん投資する流れを作りたいです。

 

 

では本題へ。

今日は病気の元、炎症について。

次へ:痛みのメカニズム

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考