2019/06/21

LINE@はじめました♪
Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。
個人Facebookもお気軽に友達申請してください!
https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1
こんにちは!
ネットショップからメルマガを配信できるお客様が140名になりました。
日々コツコツの超地道な活動ですが、1000名越えてきたら面白いことになります。
継続は力なりですね。
僕のわがままに付き合ってくださる方の輪が広がれば嬉しいです。
ネットショップはこちらから。
やりたいこと1
倉庫借りて事務員さん雇って、猫のシェルター兼商品の配送拠点をつくる。
これ、この調子でいけば結構実現可能なレベルになってきそうです。
やりたいこと2
子ども食堂をしたい人とタッグを組んで、無農薬野菜を一緒に食べながら食の大切さを伝える。
ベストは農家さんが新しい事業として取り組み、顔の見える野菜の販売所としても機能すること。
ベターは子ども食堂をしたい人と農家さんが組んで、お互いにメリットがあるように運営すること。
そんな想いの方がいらっしゃればぜひ一緒にやりましょう(*^^*)
今日は漢字の話。
昔の人って漢字の形をよく考えてるなと思いました。
食という字と癌という字について。