買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

玄米少食

time 2017/12/22

玄米少食

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

珍しく年末のこの時期に子猫の保護をしたのですが、なかなかシャーシャー言われて手が傷だらけのイチローです。

こういう活動ができるのも、買い物してくださったり読んでくださる読者の皆様のおかげですm(__)m

世の中に溢れかえっている矛盾、国に期待しても何も変わらないので僕らで変えていきましょう!

まずはお金の循環から、買うことで応援できる企業、たくさんあります。

 

 

ありがたいことに忘年会に誘われて今日も夜の大阪をふらり。

旧友と会って話をするのはやはり楽しいものです。

しかし、居酒屋で食べるとリミッターが狂ったように食べてしまいます。

濃い味付けが快感となって膨満感を感じるのが遅れてしまうのかもしれません。

 

 

少量でお腹いっぱいに感じられるものの代表が玄米。

ダイエットが流行っては廃れていきますが、玄米を食べるのが効果的かもしれません。

玄米がなぜ少食につながるのでしょうか。

次へ:玄米菜食のススメ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考