買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

肉と砂糖の関係

time 2018/01/08

肉と砂糖の関係

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

25歳までサラリーマンをしていた時がトラウマすぎて、未だに働いてた時の夢を見るのですが、今年始めに見た昔の夢は「世の中には目を向けると、たくさんの矛盾があります。僕はそれをなくすために自分で会社をつくります。」と堂々と言い切ってました。

いつも数字に追われていて、いやいや辞めている夢なのに。

潜在意識の目覚めでしょうか、34歳、今年はやりますよ(^^)

 

 

今年の僕のテーマは半径1mにあるものに関心を持つ人を増やすこと。

すべての社会問題は無関心が原因で、知ることによって解決できるという手応えを掴みました。

知ることでちょっと優しくなれる人が増えたら、そんなに難しいことじゃないんです。

 

 

一番関心を持つきっかけになりやすいのが食のこと。

ブログを見て、マイナスなことを止めて体調が変わったって言ってもらえてとても嬉しいです。

今年僕個人が変えたいのは肉と砂糖の食生活。

次へ:肉と砂糖

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考