買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

企業と遺伝子組換え

time 2018/01/09

企業と遺伝子組換え

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

年末年始、物流が止まってしまってて、モリンガ茶などの入荷が遅れています。

申し訳ございません。

11,12日に一斉に発送しますm(_ _)m

 

 

思考は共鳴するってことを実感しました。

病気を治そうの管理人の藤原さんにメールしようとしたら、藤原さんからメールが来て、地元で集合。

どうすれば遺伝子組換え作物の増加を食い止められるか。

僕は田んぼを買おうかなって思ってたら藤原さんからも意見が。

 

 

遺伝子組換え作物で、メリットデメリットがあるでしょう。

良い悪いは個人の判断です。

僕はこの国の食の現状では必要ないと思ってるので、NOの姿勢です。

問題なのは8割の人は何も知らずに口にするわけです。

これってどうかなって思ってます。

「遺伝子組み換えでない」という表示、消えるのも時間の問題です。

全てシナリオ通りに進んでます、僕らが見えない強大な権力のもとで。

 

 

ということで、2人で近々仕掛けます。

ワクワクします。

金儲けの話ではなく、お金の循環を良くする話、大好きです。

自然栽培の農家さんが生活できる世の中にする。

そんなことを皆様とともにしていきたいと思っています。

 

 

冒頭にちらっと書きましたが、遺伝子組換えの表示、無くなりそうです。

背景には…

次へ:誰のための法律?

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考