買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

価格の裏側

time 2018/02/03

価格の裏側

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです(*^^*)

 

 

買い物をすることで世の中に良い循環を作り出す。

フェアトレード、どんどん広げていきたいです。

今年のバレンタインデーにフェアトレードチョコレートを販売しましたが、たくさんの方に共感していただき来年もまた楽しみです。

 

 

次のステージはペットフードの販売(7月10日から発送します)、米野菜を販売すること、そして条約を各市で作る動きをしていくこと。

余ったお金はここに投資していって、日本の食の安全を守ることと動物愛護とを並行して進めながら最終的な目的地は世界中の生き物みんなが生まれてきてよかったと思える地球にすることです。

贅沢は来世にご縁があれば、です。

高級な肉も魚も服も車も旅行も家も夜遊びも全然興味がなくて、今こうやってしたい仕事ができてることが一番楽しいです。

僕の仕事が皆様に喜んでもらえれば、もっと幸せ!

フェアトレード、もうちょっと広く知られてほしいので今日は比較を。

次へ:どちらを選ぶ?

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考