買い物の学校

よい買い物をして、世の中に良い循環を!

この袋の行方

time 2018/05/18

この袋の行方

LINE@はじめました♪

Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。

 

個人Facebookもお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

イチローです。

 

 

麻炭の良い活用法が分かってきました。

お風呂に入れるんですが、あえてかき混ぜず。

 

湯船に浸かりながら、浮いている炭を疲れているところにすり込みます。

僕の場合、肩が凝ってたのでスリスリと。

そしてパソコンしすぎで眼も疲れてたのでまぶたにスリスリ…。

眼に入って痛かったです、失敗…。

眼の疲れはクッキングペーパーで湿布を作るのがオススメです。

そのあと炭の入った湯船に潜ります。

髪質が変わっているのにビックリしました。

 

 

そして次の日、パソコンしすぎで頭痛がするパターンも今回は回避でき、そこまで眼が疲れておらず。

と書いてるうちにまた売り切れてしまいましたが、また日曜日あたりに入荷します。

僕のネットショップのコンセプトは、同じお金を使うなら、違うところに変えてみようというコンセプトなのですが、麻炭パウダーに関しては、あえて言うと薬を買うからこれを試してほしいなと思ってます。

 

 

体のためにも地球の未来のためにも伝えたいことはペットボトルをやめてマイボトルにしようということで、モリンガ茶を置いているのですが、マイボトルを持つ人が増えてきて嬉しく思います。

さて、ペットボトル、えらいことになってます。

次へ:資源??

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ポジティブ思考