2019/06/21

LINE@はじめました♪
Facebookの投稿が届きづらくなってきていますので、LINEからも配信させていただきます。
個人Facebookもお気軽に友達申請してください!
https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1
こんにちは!
イチローです。
ツイッターに興味深いものが流れてました。
うーん、一体誰が賛成してこの法律が可決しているのだろうか…。
そしてこんなニュースも。
えっ!?
なんで??
日本とアメリカだけ??
日本の構造が丸わかりですね。
アメリカの言うことを聞かないといけないような何か僕らが知ることのできないものがある。
なんか最近こんな記事多くなってしまってますが、政治批判というよりも、地球全体のことを考えて本当に原発やプラスチックのことを意思決定したのか、ということに僕は怒りを感じてるので書いてます。
どの政党だろうがいいことはいい、悪いことは悪い、と個人の意見を持つことが大切だと思ってるので。
プラスチックの問題、何度も書いてますが僕らが手放せないものか検証してみましょう。
一度生活を見直してみましょう。